なんでこんなにかわいいんだろう、、、


いつもぺったり寄り添ってくれる

うちのちゃっぴーちゃん🐈‍⬛


昨日は

窓を開けて外の空気をお部屋にいれたら


すぐ

クンクンクンクン


外の香がする場所にやってきたちゃっぴー


しっぽをふりふりして


あったかな風をからだじゅうで

吸い込んでいるようにみえました😊


やっぱり外の匂いがいいよねー



今日思ったことは

動物達に危害をあたえる人間が

わたしは、なんとしてもゆるせない‼️‼️


ありえない‼️


人間にこんなに寄り添ってくれる

動物達に何をする‼️


なぁんて熱くなります。


当たり前のことですよね🩵


人間のストレスは、自分で解消してください。


そんな感じです♡