わたしはちゃっぴー


ここから読んでくれた人に

自己紹介するにゃ


2023年12月4日から北海道の森の中のちいさなおうちでフレンチカントリーな家具を作っているツムさんとわたちのだいすきなお花でリースを作ってるふわりんこちゃんと

一緒の家族になったの(=^ェ^=)


みゃ〜


わたちは。

どうやら

4ヶ月の子猫ちゃん🐱


この前動物病院ってとこに

いってきたからわかったの☝️


病院の先生ってすごいよね

わたちのうまれた時期

わかっちゃうんだもん 


わたちは

うまれてすぐ

ひとりぼっちになっちゃったからさ


いろいろ

冒険の旅にでてたにゃ


あったかい日

とってもちれいな

お花がさいているちっちゃいお庭に

おじゃましてみたの☝️


すみませんが

ちょっと休ませてくださいなーって


そうしたら

わたちは

ゆらゆらゆれるお花をみていたら

なんかあったかいし

眠ってしまったにゃ


ちょっと寒くなったから

またあるくことにしたにゃ


そしたらここのおうちが



まぁいろいろあって


またわたちがおはなしする時もあるからみてにゃ