野良猫ちゃっぴー

今朝からとっても懐いてくれて

抱っこしておうちに入れることが

できました🐈‍⬛


これで命は助かった😮‍💨


マイナス20度になる前に

って


ここ数日

のんびりすすめながらも、わたし達



の心は

急げ急げ💨


日に日に気温が下がる北海道

マイナス14度の朝も

ちゃっぴーは倉庫のダンボールハウスで

生きていた。


私達なりにできることを毎日増やしていたけど


ちゃっぴーがわたしたちに懐いてくれたんだ😆


頭をなでてあげただけで

距離がぐんと縮まって


今かな?

今だっこしないと、チャンスのがすかな?


って


冬だけど緊張の汗かいたよね😓


ちゃっぴーだっこするよーって


掬い上げた照れ


掬い上げた状態で


😤ちゃっぴー救出したぜって

作業場の窓をコンコンして

今すぐツムさんに伝えたくて


おーーーーっ笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくり


ってツムさんは驚き‼️


そのままお家🏠に入れました

🐈‍⬛


今はちゃっぴーなりのお気に入りの場所をみつけたらしく


のんびりしてるのかも。


さてさて

北海道の森の中のちいさなおうちは

また賑やかになりました♪


ちゃっぴーみてると

なんかこの子

しずかでおとなしそう。。


ちゃっぴー

マイペースでいきていこうね照れ