今日は、札幌までの日帰り旅

木材🪵購入のためなんです😆


朝早くから出発して

今までみたことがない森の道には

キツネちゃんや

鹿🦌たちがのびのびゆったりすごしていました爆笑

札幌まで数時間

本州なら、だいぶ移動できる距離


仕事の用事がおわり

またまた蜻蛉返り


あれ?

左側に海🌊がみえるよって

ツムさんに教えてたら

あれ?あれ?って


道間違えた。

でもナビみて走ってたんだけとね☝️

なぜか山越え
工事現場の信号で木材が車の後ろのドア🚗から
ばらばら落ち🤣

急いで拾って☝️

99号線から275号線にもどるまで
恐怖🤣の山越え

なんだかんだいいながらも
わたしはとっても楽しみにしていた
札幌日帰りの旅

お弁当食べながら
ポプラ並木をみつけたり
最高にたのしい旅でした😆

帰りに富良野の看板を横目でみながら、

今度こそ
富良野くるぞって
密かに心にきめました😆

帰りにツムさんはソフトクリームを
かってくれました!
ちょっとつかれたので
甘いクリームが染みました♡

とっても楽しい旅でした😊