今日は、曇雨くもり雨

 

やっと梅雨らしくなりました。。。

この時期は、

湿度が高くて木材の毛羽立ちが汗

サンドペーパーで滑らかにするのに気を使いますあせる

 

で、ジメジメしてすっきりしないので

床屋へチュー

 

毛量多めなので、必ず髪を空いてもらいますハサミ

 

最後に

 

床屋のおやっさんが、

「切りすぎましたかね?」

 

私は、鏡越しに

「生えてくるから大丈夫ですよ!」

 

失言してしまった。。。汗

 

「伸びるから大丈夫ですよ!」と言えば良かった。。。のかはてなマーク汗

 

おやっさん、、、ハゲてたびっくり

 

とりあえず

ありがとうございましたビックリマーク

と帰路につきましたチュー

 

髪を切って

スッキリしたような、しなかったような。。。。チュー

 

 

今日も良い一日グッド!

 

 

ハンドメイド家具・雑貨販売していますビックリマーク

オーダーのご相談もお気軽にどうぞ照れ

minne

 
creema

 

 

InFRAME

 

lMADE in MのLINE公式アカウントです!

お友だち追加でお得なクーポンプレゼント中!

こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加