今日もいい天気晴れ

 

やっぱり花粉症のエンジンがかかりました汗

ティッシュの消費量が朝からMAXです笑い泣き

 

で、

やっと今年、お墓参りに行ってきました!

行く日取りを決めても、急用、誰かしら体調不良。。。

 

ご先祖さまが、

気遣ってくれたのかなぁ

と、

勝手に感謝しています照れ

 

ご先祖さまに手を合わせると、

スーッと心の波が穏やかになります照れ

 

頻繫には行けませんが、

お墓参りの時間を大切にしたいと思いました。

 

 

 

 

海苔の竿と有明海と山と空です!

 

今日も良い一日にグッ

 

 

 

ハンドメイド家具・雑貨販売していますビックリマーク

オーダーのご相談もお気軽にどうぞ照れ

minne

 
creema

 

lMADE in MのLINE公式アカウントです!

お友だち追加でお得なクーポンプレゼント中!

こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加