いざ!松山へ!

第一陣!
朝6時津山出発!


早朝の神々しい朝日!笑
爽やかな朝です晴れ


先にユニックが到着!
その後、4トン車到着しました!


松山市内ど真ん中!
大丈夫かと不安でしたが
サッと搬入完了!


やっぱり松山は暑かった!
こんなに違うのね晴れ

配送チームさん
気をつけて帰ってねー
ありがとうパーパー


現場内が家具でパンパンアセアセ
置き場所に困る…


しかし、取付作業が始まると
手際良く着々と取付られていきますお願い

そりゃさ、
途中イレギュラーな事もありつつ…

色々ご迷惑おかけしながら
作業は進みますアセアセ


このシンクも5人がかりで!
前日の積込みも
当日の荷卸しも
大変やったわーもやもや
(1階で良かったー)


これが取付終了した時!
なんか圧巻びっくり


なかなかの光景!
良いっキラキラ


家具だけじゃないんです!
建具もあるんです!


吊戸3枚連動
下部にはステンレス貼ってます左差し


メラミン仕様の枠と建具に
作業も慎重になりますよねあせる


無事に取付終了音譜
(そりゃ諸々ありますがね


こうして1日の作業が終了
明日の段取りと工程を確認して
終了

朝が早かった事もあり
疲れた顔もチラホラ
ゆっくり休んで
明日に備えましょ!

(道後温泉も近いらしいが…)

 

 即寝確実zzz


明日も頑張るぞ💪



次へ続きます右差し



ランキングに参加しています。

ポチッと!嬉しいです♪

 矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

 

★株式会社末田ホームページ★

  
 
 
 
 
読者登録してね  ペタしてね