どうでしょうニヤリニヤリ

『豊島』


外部建具
綺麗におさまりました!

ここが…


こーなるー!!

拍手拍手拍手拍手拍手


ホント綺麗
扉感ゼロ目合格

なかなか運搬🛥とか大変でしたが
面白い現場でした!


そしてそして!

オシャレーな家具音譜音譜


 製作は大変だったと思いますが、
こんなステキなデザインの家具の現場
いつでもお待ちしておりますグッ

 

 そして次の島も待ってる!

次も面白い仕様の建具があるみたいむらさき音符


楽しみだー!


 

ランキングに参加しています。

ポチッと!嬉しいです♪

 矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

 

★株式会社末田ホームページ★

  
 
 
 
 
読者登録してね  ペタしてね