少し前ですが

現場より写真が届きました。

 

製作した家具の取り付け作業中です!

整骨院シリーズの1つ上差し

 

 

こちらも遠方でした!

(最近遠方多いなぁ)

何かあったらすぐ対応出来ないから

失敗やミスは厳禁!!

プレッシャーも半端ない・・・

(決して近場では何とかなるとか思ってませんよ)

 

 

知らない遠くの店舗で

製作の家具が使用されてるって

何だか不思議。

(まぁどこで作ったかとか誰も思わないでしょうがね笑笑

 

 


みんな頑張ってるなぁ。

 


《おまけ》


お疲れ様の夜生ビール

たまにはこんな写真も良いじゃないか!

飲んで話して

上手くまとまる話もあるさ!



にしても、美味しそう!

さぁ、週末だ!
いざ!居酒屋へ🏮🍻!

週末、台風が台風が来るとか…
これ以上の被害が出ませんように。

 



ランキングに参加しています。

ポチッと!嬉しいです♪

 矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

★株式会社末田ホームページ★

  
 
 
 
 
読者登録してね  ペタしてね