カレーうどん屋さんにて | 業務用家具ショールーム ㈱ピースワーク

業務用家具ショールーム ㈱ピースワーク

業務用家具・店舗家具ショールームのブログです。
ショールームの様子や、展示商品についてご紹介しています。コメントもお待ちしています!

おはようございます晴れ

本日は朝から投稿です!

先日、カレーうどんを食べたくなりカレーうどん屋さんに行ってきました


店内に入ってメニューより先にテーブルや椅子に目がいってしまうのは

職業病です(・_・;)


まずテーブルを見て一目でわかりました!

「あれは!」




こちらのテーブルです。信貴テーブル という和風のテーブルです。

厚みのあるフチがボリューム感があり、どっしりとした印象でしたね(☆。☆)


そして椅子に座って、、

「これは!」




「阿山」 という和風椅子です。

こちらもすぐにでてきました!

和風の椅子はコンパクトなものが多い気がしますが、

極力、人の動きの邪魔をしないという部分でシンプルに座りやすい椅子だと思います。


お店で使われていたのは、どちらもブラウン色で

暗くなりすぎずに和風の落ち着いた感じがでていましたよ~!



あ、肝心のカレーうどんですが美味しかったー(*^-^)b

濃いめなのでライスとも結構いけちゃいそうな味でしたよ!