晴れひまり&どれみ♪



  ワンフェスに行ってきました♪



   もう暑くて

     ワン🐶イベントもキツイかな🥹




   お友だち たくさん会えました♪




  小型犬ドッグランは

    シーズーだらけのドッグランに🥰



   最近 耳が痒いのかな?

     耳の中ばかり見ていました😱



   耳の後ろが痒かったんだね😭


    毎日ブラシをしていたのに

    耳の後ろの中の方…

    ひまりはすごく毛が多くて🙂‍↕️


    慌てて病院🏥へ




   こんなに広範囲😱

     痒かったね💧


   もっと早く気がついていたら…😭




  痛そう💧


  草かぶれからのとびひ。

  放っておくと どんどん広がるらしく

  自力では治らないそうです🥲





   広範囲の刈りあげに🥲

   デザインとか

   言ってる場合ではなく💧


   早くよくなるなら仕方がない🥹




   始まりはこんな一粒のブツブツ。


   草むらが大好きなひまり🐶

   もう行かないでね💧





  それよりホント

   めちゃくちゃずっと痒かったよ🐶




  しばらく 

   スペシャルなネックウォーマー😊


   もともと皮膚が弱いので

    このジメジメ時期は大変です💧


   みなさん気をつけてください🐶🐶