晴れひまり&どれみ♪
      🌙かぐや&きらら⭐️


   今日はかぐやが
   お空にお引越しして5年です🌈



  元気いっぱいなひまわり🌻

    かぐやにピッタリです♪


   マイケーキ 大好きでした🥹


   

   あの日から

     かぐやの写真は増えません…

 




   どの姿もとっても可愛い😍



   この時はまだおメメが…

     きららもまだ甘えん坊顔です♪











   お芋が大好きだったね😋





   シャンプー🧴は嫌いだったけど

    とってもお利口さんでした✨





   おメメが弱くて

    何回もエリカラ生活だった🥲




  お空で仲良くいてるかな?



   大好きだよ🥰  月姫🌙

    🩵ずっとずっと可愛いまんま🩷


   お空から

    見守っていてね🥹





   どれみ&ひまり🐶🐶