晴れひまり&どれみ🎵

  どれみのお誕生日は
   とっても嬉しい日でした🥰

   6月は父が旅立ち。月姫が旅立ち。
   いつもお花屋さんに芍薬の花が
   並び出すと寂しさで辛かった🥲

   どれみが我が家に来てくれて
   お誕生日が6月なので
   6月が嬉しい月になりました😊

  

   やっと ウー!ウー。。。と

   怒る事なく 並んでふたりで

   食べれる様になりました♪

 


  うちの子 3か月。

   だいぶん心を開いてくれています♡

   

   怖い思いをした事があるのかな?


   顔の周りに近づくとウー!

   もちろんひまりにもウー!

   やっと ひまりにもガウガウが

   なくなってきました照れ




   大学病院を紹介していただいた

   病院の先生は診断書を

   くれなかった…

   

   あまりにも不愉快だったので

   もう行きたくないです💧

   取りに行けないので

   大学病院に連絡して 直接送って

   もらう様に お願いしました。



   そして届きました。



   書いてある事が難しい😓

    癌ではなさそうだけど…

    癌かもしれないと

    書いてあるのかな?


  月姫&星姫が通っていた

   かかりつけ医の院長先生に

   詳しく見てもらって 

   どれみにとって1番いい選択を

   考えたいと思います🥹




  あっ。寝てたけど…起きてしまった😓



  仲良く 公園でお散歩🚶‍♀️





   どれみは元気です🥰