晴れひまり&どれみ♪

  どれみを迎えて3か月。

   我が家に馴染みすぎて
   もう何年も一緒にいてるような
   存在感たっぷり✨どれみです😅



  狂犬病の注射を打ちに行きました。

  月姫&星姫が通っていた病院へ

  相談も兼ねて行きました。


  どれみのお口の中の事。


   大学病院を紹介してくれた病院へ

   行った時の事。


   大学病院の先生はお電話で

   癌ではなかった事をとても

   喜んでくれていました。


   組織検査で腫瘍を摘出する時。

   グラついていた二本の歯と

   たくさん付いていた歯石が

   気になっていたけれど

   検査の結果がわからないので

   軽く歯石を取る事しか出来なかった

   検査の結果が良性だったので 

   綺麗にしてもらって 残せる歯を

   大切さにしてあげてくださいと

   言われ💧 

   

   大学病院を紹介してくれた病院へ

   この病院は歯科と口腔外科

   そして腫瘍科を看板にしています。


   歯を綺麗にしてもらおうと

   診察に行きました。


   ところが…

   検査の結果を見ても

   これは信じられない…

   

   これを信じて歯を抜いて

   癌やったら すぐに転移とか 

   しやすくなるし…

   だから歯の治療はもうしばらく

   経過を見てからじゃないと

   したくない💧

   どうみても癌やろ?

   上べだけ調べて奥とかは

   調べてないやろ?…

   お母さん この奥の方

   まだ出来物あるやろ?見て‼︎

   

   こんな風に言われるなんてえーん

   歯を綺麗にしてあげれると思い

   喜んで行ったのに…


   何を信じたらいいのだろうか?


   どれみは元気いっぱい🐶


   その後 弱っている様子なんて

   全くありません🥹

   

   とても素早く大学病院を紹介して

   いただき感謝しているのですが

   初診の時から 軽々しく癌と言い

   それだけでも辛いのに💧


   今度は自分が紹介した病院で

   検査をして癌ではなかったのに

   自分が思っていた状態では

   なかったからなのか?

   

   まだ癌だと私たちに言ってくる…


   結果を聞いて信じられないと…


   実は私たちの気持ちは

   心配でいっぱいのままなんですえーん


   長く愚痴みたいになりました🥲

   

   


   口の中の腫瘍を摘出してから

   2か月が経過しました。

   元気に過ごしてくれています🥹




   二人の距離もとっても近くなり

   ガウガウも少なくなりました🥰


   どれみは雷⚡️が苦手で

    大変な事がわかりました😢

    

    まだお互いわからない事が

     たくさんあります。


     約7年。

     どう過ごしていたのか?

     わかりません🥲


     我が家がいいな。

     陽空と一緒で嬉しいな。

     そう思ってくれているといいな😊

     

    今日は父の手が冷たくなった日。

    4年になります。


    携帯の調子もイマイチ💧

    新しいものに変えたいな…


    でもね。。。

    携帯変えると パパの留守電の声が

    なくなってしまうでしょ🥲


    父の声がたくさん残っているんです。


    会いたいなぁ…

    4年も会ってない…



  今日はお花選んで買ってきた😊

   気に入ってくれてるかな?


   

   どれみ&ひまり



  ごはん前のこの姿😍

    めちゃくちゃ好きです♪


   たくさん書いてしまいました😅

   スッキリしました💧


   最後まで読んでくださり

    ありがとうございました♡


    どれみは大丈夫🙆

    そう思ってがんばります‼︎