晴れひまり&かぐ&きら虹

   きららがお空組になり
    今日で2年が過ぎました。
  
   今でも 2年前の今日を思うと
    苦しんでいる姿を前に
    ただ 撫でてずっと涙した時間
    あの時間は生きてきた中で
    いちばん辛い時間でした。

    



  今日はお花屋さんで

   花束を作っていただきました💐


  いつもはママちゃんが

    花束を作り 飾るのですが

    何度やっても なかなか上手に

    出来ません🥲


   今日のお花は綺麗です♪




   きらら。お空組は慣れましたか?

   たくさん食べてるかな?

   お友だちはたくさん出来たかな?


   きららがいなくなって

   さみしいよ。一緒にいてほしかった😢


   

   きららに会いたいえーん



   可愛い🩷



   可愛い🩷



   可愛すぎるよ❤️きらら💝


    きらら ありがとう😊

    ずっと ずっとそばにいてね♡


   いつもみんなのそばにいてるよねおねがい



  ひまりが

   きららのお洋服を着てるんだよ🥰


   



   ひまりはかぐやに似てるのかな?



  ケーキが大好き😋

   かぐやとおんなじです♪


   ママちゃん。花粉症で…

    くしゃみと咳が一度出ると

    止まらなくて肋骨にヒビみたい😢

    かなり痛い😓

    

    咳喘息で辛い😂

    また吸入の始まりになった💧

    しばらく大丈夫だったのに…


    今年の花粉は辛そう笑い泣き