33歳1児の父 翔パパです。いしかわゆきさんの「書く習慣」に影響を受け、1ヶ月チャレンジをやりたいと思います。お題目が30個あるので、一つ一つこなしていけたらと思います。

 

Day5は「昔はどんな子どもだったか」ということで、書いてみようと思います。


子どものころといえば小学生くらいでしょうか。小学生といっても1年生と6年生は違う気がするけど、それは置いといて・・・


いつもドッヂボールやってた。とにかく休み時間はドッヂボール。朝早く学校行ってコート書いたりしてたな。今思うと周りのみんなは別のボール遊びしたかったのかもしれないけど、「またドッヂボールかよ」となっていたのかもしれない。周りに目もくれずにやりたいことに真っ直ぐだったと思う。


というわけで、昔は自分勝手にドッヂボールを楽しむ少年でした。