IDとパスワードが分からなくなりログイン出来なくてご無沙汰しておりました!
登録販売者試験、合格発表がありまして正式に合格いたしました![]()
書類が揃い次第、登録手続きに行ってきます~。
10/2は杜の文具博に参戦。
mizutama先生がお客さんとしていらっしゃっていて、たまたま近くに居て直接お話させていただきました。
先生のお言葉もあり、お目当てだったKING JIMさんのテプラMARK2購入しましたー!
テプラを買ったのに、CASIOさんでサンリオコラボのネームランドも購入。
家には元々ガーリーテプラが居ます・・・![]()
マヤ歴のセッションも受け、ボンヤリさせていたフレームをマヤ歴の1年が終わる頃に、また新しいフェーズに入ってステップアップできるよう、意識して過ごしたいと思います。
まだ第一の城ですが、普段よりもかなり行動出来ていて自分がビックリしています。
登録販売者としての実践知識を得るために、オンラインサロンにも入会しました![]()
娘が自分の部屋で寝る!とベッドごと移動してから1年。
ベッドが一つ無くなった分、自分の好きなレイアウトに出来るようになったにも関わらず、去年からずっとレイアウトが決まらず部屋が荒れ放題でして。
年内には落ち着きたいのでしばし根気よく部屋を片付けてお花を飾り、お香が焚ける環境に整えたいのでまたしばらくブログ更新はお休みします。
このブログのIDとパスワードがどうもパッと思い出せず、スマホで記憶するも上手く出来ないことが多々あるため、一回このブログは閉鎖することにします。
また新しく作り替えてブログは再出発する予定です。
フォローしてくださっている方々ありがとうございました。