{A136C171-821E-424C-95DA-4C279E1AB8A8}
朝出発!向かうは仙台!
{74E8F68C-A05D-4EAE-BD57-C179A264F3EE}
休憩時間は必ず何かしら食べてます(笑)
昼過ぎに着いてレモンミルクケーキポリポリ(笑)
{2667A231-1406-4D0F-A688-576286ED5247}
物販終わりホテルチェックイン!女性専用エリアの角部屋だった
{B9F5D975-90B2-4B0E-8FFB-EF449B379EC3}

{88504ECF-0A5B-404B-9FA8-DDAE558383C1}

{56382B6A-1369-4C4C-BA81-B5957DC8C657}
{0A52FC81-41D5-4DFA-9C1B-8A5C0623B801}
夢幻鳳影っ!

{E8467FE0-3D62-45BA-B64A-4C33CAB7FF92}
安定の上手端っこ(笑)壁と友達になったよ( ・∀・)v楽しかったけど身内が居なかったからちょい寂しかったな(´・_・`)
チェキ交換してもらってすべて准司さんにしてもらった!幸せ(●´ω`●)♡
{81F713CB-ED5B-4766-928E-50C97656AD1C}
ライヴ後はじゅりちゃんみゆさんあおとちゃんと牛タンパーティー\(^o^)/
{E4311AB7-2B8E-4456-B0CA-D6984E5C0951}
ノーマルな牛タンも美味しかったけどセットメニューの牛タンシチューもど美味かった( ゜д゜)
夜バス組のみゆさんあおとちゃんを送った後じゅりちゃんとぷらぷらしてホテルに帰ろっかーホテル何処なの?と聞いたら帰り道忘れたらしく心配だからナビ検索して送ってあげてホテル戻って
干し梅ぱくぱくしてお風呂入って( ˘ω˘ ) スヤァ…
一日目終了