赤ちゃんにごめんねを。 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。







こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます。



胎動多い、ありがたい。
なのに今日はものすごい
ストレスを溜めてしまった。



赤ちゃんごめんね。




実母からは家計簿のことで色々怒られ
泣きながらご飯を食べた。
まだ相手側と家計簿の話なんて出来てないし


妊娠中特有の精神的な波があり



イライラしてダメだった。
せっかく弟が作ってくれた唐揚げを
味わえずに流し込むことになった。


だいたいなぜ食事時に説教をする?
1番良くないと思う。
私は子供には絶対しない。
さんざんやられて嫌な思いしてきたから。




今日は同期に電話して
友人からも電話きて、
とにかく泣いた。びっくりしてた。



本当にありがたかった。
わんわん泣いた。



言いたいことあるなら
親同士で話してくれよ。



板挟みにしないでくれよ。



赤ちゃんの胎動が激しく
がんばれがんばれって言われてる気がして
余計に辛くなり泣いた。
赤ちゃんありがとう。


絶対あなたは守るからね。




ストレス溜めてはダメ。
気を付けなきゃ。




ではでは。