幹部への報告といつかの台湾 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。


昨日激痛だったみぞおちは、
朝も痛みが残っていて
みぞおちから
ガスがポコポコ動くような感じ。
ガスっ腹かな?
なんて思いながらも
仕事中は自棄にお腹が空いて吐き気。
とっさに、ロッカーにあった
非常食のお菓子を食べる。
『甘いのばっかり良くないな~』
と思いながらも吐き気をまぎらわす為に
お湯とお菓子を流し込んだ。




昼食。
うちの部署やたら早食いで(女子なのに)
会話もしなくてつまらない(女子なのに)


食べないと気持ち悪くなる!と思い食べる。
結局食べても気持ち悪くなる。




午後。
旦那と『幹部に報告するか』
ってことで二人で向かう。


案の定びっくりしてた!
喜んでたけど(^ー^)

ただ、前回の事があるから
『本当に気を付けろよ』とのこと。







何なのか分からないけど、少し安堵した。







そう言えば、5年前に
もらったアルバムを見つけました‼️笑







⏫台湾でのわたし。
一応職場の利用者引率旅行だが
服装がふざけすぎ\(^o^)/


Tシャツハワイのだし
(もう、ハワイにいけよ)
タイツ2色だし
(センターマン)
バッグ口開いてるし
(不用心)


笑っちゃいますね😃



明日は良い日になりますように。
そしてJr.が元気に育っていますように(;-;)