緊急外来受診してきました。 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。



あれから旦那の車で日赤へ向かう。


雰囲気よくするために
色々動画見せてくれたけど
下向くと地味にキツい(゜〇゜;)
笑う→無言→笑う→無言の繰返し。


緊急入口に入るとけっこうな人数が。



救急車も来ていたしな...。



トイレに行ってる間に
呼ばれたみたいで
流産の時に入院した病棟に連れてかれる。



旦那と別れて診台室へ。



『出血はもう止まりかけですね~』


(良かった!!)


『ここ見えますか~?』
先生がエコーを指差すと
この前より鮮明に丸くなっている
Jr.が居ました(;-;)


『ピコピコピコピコ分かりますか?』

(ちょっと見えにくいけど...言われてみれば?)




『まだ小さいからね~
見えないのかもしれないけど。』


(ほうほう。)


『痛みや生理2日目程の出血がなければ
様子見てもらって大丈夫です。』



(ありがとうございました❗️)




エレベーター前で旦那は
ゲームして待ってた💦
(何かあったらどうするつもりだったの?💢)


今日のお会計は次回の受診のときに
と言うことで帰宅。




旦那も安心したらしく車のなかで
カチャーシー踊る始末( ^∀^)




とりあえず良かった❗️泣



旦那もありがとう\(^o^)/




ではでは。