一緒に過ごす最後のお昼 | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。



午前中全く起きられず。
今起きて、
母が準備してくれた
餃子と海老カツ、五穀米を頂きました。


飲み物は久しぶりに炭酸飲料。


赤ちゃん元気なときも
悲しい診断のあとも
しばらくは水しか飲まなかったのに。



まだ諦めていないと言えば
その通りです。
諦めていません。






手術するまでは、
最後にエコーを見るまでは
私は一縷の望みにかけようと
しています。






母、父、ごめんなさい。
弟、ごめんなさい。


旦那さん、ごめんなさい。



自分、ごめんなさい。




赤ちゃんごめんなさい。



何が悪く、何が正しかったのか、



わかりません。



一縷の望みにかけようと
思いつつも


アプリの体温ノートも


妊娠中→妊娠希望


ママアプリは削除しました。



見ながら
『今これくらいかな~』


そんな笑い合えてた日々。



1ヶ月間幸せだったなぁ。



本当に、赤ちゃんに感謝しかありません。



ありがとう。
ありがとう。



あと少し、一緒にいよう。




こんなとき、
合ってるか分からないけど



the GazettEの紅蓮が頭に流れます。



ごめんね、
あと少し
あなたの名前と眠らせて