17日新宿DATEからの... | めめんと*もり

めめんと*もり

毎日が戦。

こんばんは('-'*)
いつもありがとうございますm(__)m



昨日は妹的存在
あやちゃんに会いに行きましたハート


新宿にて待ち合わせニコニコ電車




髪型は...


Kagrra,溺愛道中。-DVC00733.jpg



服装はEGOISTの。




Kagrra,溺愛道中。-DVC00638.jpg





服を見たり、ご飯食べたりぷり撮ったりハート




Kagrra,溺愛道中。-STIL0158_ed.jpg




楽しかったハート



沢山語れたし、共通点も沢山ハート
ペアストラップ気に入ってくれるといいなハート



一人で新宿駅内ふらついてたら



モデルになりませんか?
言われたw



私なんかを?馬鹿にしてるシラー




っていつもは
スルーするが敢えて丁重にお断りしたw



あ、そういや最近
ナンパと無縁になったなぁw



もうおばさんだしな...w




茨城戻ったら



友達が迎えにきてくれて



地元まで送ってくれました(T_T)



メールでは危ない空気になったりもして



絶交になっちゃうかとおもってたけど



久しぶりに会えて
嬉しかったです(^-^)ビックリマーク



ドライブ?は最後らへん
寝てしまったけどw




遠い所からお迎えありがとう(^人^)



優しくされるとふらつくw




よし。ではまた(。・_・。)ノ