オリキャラBGM&BGM用イラスト完成☆ | オリキャラ愛のナモさん

オリキャラ愛のナモさん

2022/07/22更新
オリキャラ愛の創作クラスタ、ナモさんです!
オリキャラに関する記事を書いています。
ナモ創作:オリキャライラスト、オリキャラぬい、ドール、ストーリー、マンガなどなど…オリキャラに逢う為なら色んな事に挑戦します( °_° )g

どうも〜おはこんばんち〜スターナモさんでーす乙女のトキメキ

ブログにいいねやフォローありがとうございます〜ニコニコフォロバは気になった方のみさせていただきますウインクハートのバルーン



YouTubeのリンクの方が良いのかな?

ブログ書こうとYouTube開いたらBUCK-TICKプレミアムライブやってて観ながら書いてますニコニコ昨日もずっとBUCK-TICK聴いてました爆笑プレイリスト作りながらニコニコ

さて、イラストですがBGM用に描き下ろしましたニコニコ曲とイラストのシビトちゃんのイメージが合ってると思いま…あぁ…BUCK-TICKが…ほとんど曲しか聴いたことなかったのでキョロキョロ観てるとブログが脱線💦

ずっと鬱気味だったからな…BUCK-TICKありがたや😭カッコイイですね

BUCK-TICKはオリキャラのラパンを描く時によく聴いています😊十三階は月光というアルバムがお気に入りですニコニコラパン用のBGMもBUCK-TICK寄りになればなと作ったり…ニコニコあ、ブログネタ的には脱線してないかもキョロキョロ


ラパンイメージのBGMも一つ

今日は少し元気でましたニコニコ




動物愛護週間に読んでもらいたい作品おすましペガサスゴスロリ少女と黒兎ふんわり風船ハート無知な少女が物の様に買ってしまった黒兎…親に捨てて来いと言われ、言われるがまま捨ててしまう事に…犯してしまった過ちを悔い、後に黒兎と出会ったペットショップで働く事に…しかし、そこで売り買いされているのは命である…主人公の誕生日がたまたま動物愛護週間だと言う事を知り、このシリーズを書いてみたくなりましたネザーランド・ドワーフ誰しもが何かしら過ちを犯す、そこから学ぶことなど…



では!オーナメントピエロネザーランド・ドワーフごきげんようハートのバルーン


ネザーランド・ドワーフ一次創作ストーリーまとめネザーランド・ドワーフ

ハロウィン名も無き兎達ネザーランド・ドワーフ