悪魔城ドラキュラ闇の呪印プレイ日記17 | オリキャラ愛のナモさん

オリキャラ愛のナモさん

2022/07/22更新
オリキャラ愛の創作クラスタ、ナモさんです!
オリキャラに関する記事を書いています。
ナモ創作:オリキャライラスト、オリキャラぬい、ドール、ストーリー、マンガなどなど…オリキャラに逢う為なら色んな事に挑戦します( °_° )g

どうも〜おはこんばんち〜スターナモさんでーす乙女のトキメキ

ブログにいいねやフォローありがとうございます〜ニコニコフォロバは気になった方のみさせていただきますウインクハートのバルーン



鬱気味ながら久々に悪魔城ドラキュラ闇の呪印をやってみた

ドラキュラと戦う前にレベル上げしようと思ってイーヴィルコアのとこ行ってたんだけど、もしかして先にレギオンとヌクレアスいけるかもと思って挑戦してみた…

割と楽に倒せましたニコニコ

ショヴスリでレギオン叩いて核を破壊ヌクレアスはインディゴ、クリムゾンでダメージ与えてうまく攻撃を交わしながら自分も攻撃、トドメはデビルタイプ、ヌクレアスの足元で爆熱魔法陣使いまくったニコニコ

装備も良かったのかな。メギンギョルズと灼熱の指輪

壊れかけのだけどおっきいテレビを買い替えの時に譲ってもらえたので画面が綺麗に見える…

なのでカタコンベを眺めてたらイノセントデビルがスケルトン攻撃して骨の破片が飛んできた💦カタコンベ綺麗だなぁ照れでもこの頭蓋骨人間のじゃないよね?だってヘクターと比べたらでかいもん…あ、リメンバーミーのヘクター思い出したわ…あの映画は予告段階で泣いたな…

鬱気味でずっと落ち込み気味で悪魔城ドラキュラも無感情でやってたけど今日クセスゴでZAZY出た時めっちゃテンション上がった😄ネタもついつい笑ってしまう…あぁ何となくボーボボ的な🤔そう言えば昔鬱気味の時ボーボボで笑ったもんな〜😄ZAZYって可愛いんだよねなんか癒されるわ…ピンクだからかな〜ニコニコツインテの時とか可愛かった〜爆笑




動物愛護週間に読んでもらいたい作品おすましペガサスゴスロリ少女と黒兎ふんわり風船ハート無知な少女が物の様に買ってしまった黒兎…親に捨てて来いと言われ、言われるがまま捨ててしまう事に…犯してしまった過ちを悔い、後に黒兎と出会ったペットショップで働く事に…しかし、そこで売り買いされているのは命である…主人公の誕生日がたまたま動物愛護週間だと言う事を知り、このシリーズを書いてみたくなりましたネザーランド・ドワーフ誰しもが何かしら過ちを犯す、そこから学ぶことなど…



では!オーナメントピエロネザーランド・ドワーフごきげんようハートのバルーン


ネザーランド・ドワーフ一次創作ストーリーまとめネザーランド・ドワーフ

ハロウィン名も無き兎達ネザーランド・ドワーフ