4回目のドールメイク☆オビツ11ラパンくん完成\(^o^)/〜☆ | オリキャラ愛のナモさん

オリキャラ愛のナモさん

2022/07/22更新
オリキャラ愛の創作クラスタ、ナモさんです!
オリキャラに関する記事を書いています。
ナモ創作:オリキャライラスト、オリキャラぬい、ドール、ストーリー、マンガなどなど…オリキャラに逢う為なら色んな事に挑戦します( °_° )g

どうも〜おはこんばんち〜スターナモさんでーす乙女のトキメキ

ブログにいいねやフォローありがとうございます〜ニコニコフォロバは気になった方のみさせていただきますウインクハートのバルーン



ドールメイクは4回目ニコニコ

一応目頭にピンクを入れる

バランス見ながら薄い茶色でまつ毛部分を描きこみます

まつ毛の真ん中は薄めの茶色で

目尻と目頭側は濃い茶色。ラパンのまつ毛、イラストで描く時は黒だけどちびサイズなので少しばかり柔らかい印象に…まつ毛の塗り方は僕なりのやり方 イラストの着色の仕方をドールでもやってるだけです照れ

眉毛…オビツ27ラパンくんは黒で描きましたが、ちびサイズなので茶色で…

口はアドニスより大きく描きましたニコニコ

リップ

いつもの涙マーク

頭戻しておめめを入れました🤗あぁカワイイ!

ソックス🧦作りました

ハロウィン🎃衣装を着てもらって完成照れ

アドニス氏とツーショット🤗

ライトアップで撮影タイムです🥳

オビツ27&オビツ11ラパンくん

あら〜ラブ飛び出すハートカワイイの極み〜🙌🙌🙌

アドニスの部屋が暗くなって申し訳ない😅💦




動物愛護週間に読んでもらいたい作品おすましペガサスゴスロリ少女と黒兎ふんわり風船ハート無知な少女が物の様に買ってしまった黒兎…親に捨てて来いと言われ、言われるがまま捨ててしまう事に…犯してしまった過ちを悔い、後に黒兎と出会ったペットショップで働く事に…しかし、そこで売り買いされているのは命である…主人公の誕生日がたまたま動物愛護週間だと言う事を知り、このシリーズを書いてみたくなりましたネザーランド・ドワーフ誰しもが何かしら過ちを犯す、そこから学ぶことなど…



では!オーナメントピエロネザーランド・ドワーフごきげんようハートのバルーン


ネザーランド・ドワーフ一次創作ストーリーまとめネザーランド・ドワーフ

ハロウィン名も無き兎達ネザーランド・ドワーフ