道化の人形師ラパンによる2作目のお人形ロゼを再現したお人形☆ロゼちゃん完成〜♪ | オリキャラ愛のナモさん

オリキャラ愛のナモさん

2022/07/22更新
オリキャラ愛の創作クラスタ、ナモさんです!
オリキャラに関する記事を書いています。
ナモ創作:オリキャライラスト、オリキャラぬい、ドール、ストーリー、マンガなどなど…オリキャラに逢う為なら色んな事に挑戦します( °_° )g

どうも〜おはこんばんち〜スターナモさんでーす乙女のトキメキ

ブログにいいねやフォローありがとうございます〜ニコニコフォロバは気になった方のみさせていただきますウインクハートのバルーン



道化の人形師ラパンの2作目のお人形、ロゼ

というストーリーに合わせて撮影📸

あ、ラパンの靴もパラボックスさんで注文しましたよ☆

なぜ、ラパンが女性形人形を作ったのかと言うと

自分の代わりに苦手な女性とか子供の対応を任せるため。それと女性しか入れない所に潜入調査してもらう為ニコニコ

今回は市販のドール服を着てもらいましたニコニコ

お顔メイク、今回は筆を使い分けブラシ

綺麗なバシバシまつ毛、左右対称に出来るかヒヤヒヤ🥶💦

💦💦

ドールメイク3回目の人だしこのぐらいのものよね…キョロキョロ

まぁ…😅

大丈夫でしょう😅💦


とか気にしてたけど、ガッツリ前髪で隠れてる😂

いや、可愛い!

おめめが綺麗ですね目

オビツ26ロゼちゃん照れ飛び出すハート

あらキョロキョロおっきなうさちゃんネザーランド・ドワーフ

とりあえず今日はドロワーズ作りかけで作業終了🤗



では!オーナメントピエロネザーランド・ドワーフごきげんようハートのバルーン


ネザーランド・ドワーフ一次創作ストーリーまとめネザーランド・ドワーフ

おすましペガサスゴスロリ少女と黒兎ふんわり風船ハート