3DSLLととび森買いましたー | オリキャラ愛のナモさん

オリキャラ愛のナモさん

2022/07/22更新
オリキャラ愛の創作クラスタ、ナモさんです!
オリキャラに関する記事を書いています。
ナモ創作:オリキャライラスト、オリキャラぬい、ドール、ストーリー、マンガなどなど…オリキャラに逢う為なら色んな事に挑戦します( °_° )g




おはこんばんちわ。
オリキャラ愛の創作クラスタ
ナモさんですウサギ

[近いうちにブログタイトル変更します]


やっと二台持ちです爆笑
とび森はソフトの更新しないとまだ遊べないガーン

もう、3DSで良かったんだけど 色も良いし値段も変わらないんでこちらを買いました(^Д^)/キラキラ

これで本来のナモのゲームプレイスタイルに戻れる∠( 'ω')/イエアー

3DS二台を売られてしまったんですよねーショボーンソフトも全部…プンプン

なので買い直していってますニコニコ

二台持ちしたい理由は とび森だとまぁ

ベルコインを稼ぐのに効率がいいのと家具も集めやすい爆笑
オリキャラや好きなアニメキャラを作って村を行き来させたい*\(^o^)/*
売られてしまったヨモツ村↓かろうじて残っていた画像_(:3 」∠)_
↓は昔持っていた 3DSとまだ持ってるDSi
ドラクエ 星空の守り人でしたっけ(^ω^;)
キャラ作って遊べるゲームは ほんと好きだわ〜(^Д^)

実は とび森は もう一つソフト欲しい|ω`)
DASH村作りたいなぁ と…(^ω^;)まぁ
それは よほど余裕があればですが

まず、今のザクロ村のナモナキヒト村長の貯金を増やしたい。家にATMATMが欲しい(^Д^)家にATMATMがあれば サブキャラも商店街まで行かなくて済むので楽です(^^)

前持ってたソフトではATMATMも持ってたし、結構なコンプ率だったし…青いバラも咲かせたのにね…

さて…今度の村の名前 ソフト更新するまでに考えとかなきゃ。

村長はグラナートにしたいんだけどな…
今、ザクロ村に居るし…

サブの住民も考えなきゃなニコニコ

後は村の特産果実…とりあえずザクロ村の特産の果実は「ナシ」なのでそれ以外であってほしい…

これは村に着かないと分からないんだっけ…被ったらリセットかなぁ…(^ω^;)

旧のザクロ村→リンゴ🍎
ヨモツ村→オレンジ🍊
新ザクロ村→ナシ🍏 

だったので
モモ🍑かさくらんぼ🍒だったらなぁとも…

amazarashiが好きなので青森→リンゴ
愛媛住みなので→オレンジ
でもいいなぁ…

特産果実はザクロ村であれば「おいしいナシ」が育つので、それを別の村で売れば良い値で売れる!

前はこれでベルを稼いだコインたち

後、住みやすい地形を選びたいなぁ…

やっぱり斜め滝って良いですねぇ…
今の地形ってどうなのかなぁ…住みやすさ…🤔❔
池が4つもあるカエル
しかし、今の3DSLLを買ったの昨年の10月なんですよね…8日か9日…(^ω^;)

来年も買ってたら笑いますよ(^ω^;)

後、今日の戦利品…
忍たまは昔から観てるけどおさらいしたいし♪昔、こういうの売ってなかったもんねぇ…

萌え萌えするわ〜♪


それではまたバイバイ