日本と違って韓国WEBドラマって多いよね??

 

日本ってどうしても有料チャンネルとかでオリジナルドラマが多いよね~(絶対見ない)

その分韓国は無料が多いイメージ(よくわからないけど笑い泣き

YouTubeでも見れるしラブ

 

今は最近までやってた 「LIVE ON」

見たよ~(あと20分くらいで見終わる)ミニョンの初ドラマだよね?

役が無口?真面目?な役で初主演には合ってる役柄だったと思う(笑)!

 

話も面白いよ~学園ドラマっていいよね~照れキュンキュンするし!

あと短いから見やすい!

 

でも私が好きなWEBドラマは

A-TEEN ラブラブラブラブ

すごいハマってすぐ見終わった!!
 
シン・イェウン ちゃん
イ・ナウン ちゃん 
可愛すぎるラブ A-TEEN2 もあるからね~ 
主題歌がセブチなんだけどタイトルもA-TEENね。
その歌が最高すぎるんだよ。ぴったり!!
A-TEEN2の主題歌もセブチなんだけどわたしは話も歌もA-TEENが好き!!
A-TEEN2も基本的に続編だから面白いけどね~ドハナちゃん(シン・イェウン)があんま出てこないからさ~ニヤニヤ