この記事の続き~

 

ミーグリグラサン

 

わたしミーグリで整理番号1番だったんだ笑

30人くらいいたのかな?

小さい小部屋に集められて、チョンヘイン待ち。

なんかいい匂いしてきたの!!(まじで)

 

 

そしたら

 

きたーーーー!!!

 

イケメンさわやか本当いい匂い。

少し挨拶してからみんなで写真撮ったグッド!グッド!整理番号順で。

一番だったから一列目の一番隅(笑)けど2人先にチョンヘインが座った~!!!やべ~

写真よりもチョンヘイン見るに決まってるラブラブラブラブラブラブ

 

やばかった~そして後日写真が家に届いた~

まじ顔小さい。写真で見ると尚更!!!私は安定のきもかったよ(笑)

 

そんで整理番号順にお見送りでした!!一番最高だったよラブラブラブラブ

顔小さいし可愛いし優しいしチョンヘイン様最高でした。大阪まで行ってよかった~