やりました~‼️ | KAGOYA ユウドンのブログ

KAGOYA ユウドンのブログ

食を通して一万人の町から世界へ‼

やりました~

えひめ西条てっぱんナポリタンが

第5回 居酒屋大サーカスin福岡で

グルメ部門、銀賞に輝きました。

我が町のご当地グルメを

福岡、全国の皆様に

知っていただけて

本当によかったです。

本当に本当に

ありがとうございました。

そして最後になりますが

関係者の皆様

心から心から感謝いたします。

ありがとうございました。

※ナポリタンが入っているパックは
さとうきびを使ったエコパックで
土に戻ります。

#居酒屋大サーカス
#第5回居酒屋大サーカス
#居酒屋大サーカスin福岡
#全国のうまいもん
#全国のうまい酒
#全国から集まる
#福岡 #福岡市
#舞鶴公園
#前回の来場者数は11万人
#西条てっぱんナポリタン
#鉄板ナポリタン
#2000食をご用意しております
#柑橘王国
#愛媛 #西条
#愛媛みかんサワー 
#伊予柑サワー
#ご当地グルメ
#ご当地サワー
#愛媛グルメ 
#西条グルメ 
#グルメ部門
#銀賞
#ありがとうございます
#エコパック 
#わいん食堂カゴヤ10taro
#カゴヤ10taro
#10taro
#ブラックナポリタン @ 舞鶴公園西広場