こんばんは(・∀・)/

今日は行くところもなかったので

栗拾いしに、伊達方面へためいき


途中、たまに見かけるあれを
見ましたきゃっおんぷ





マリオだーо(ж>▽<)y ☆

今日はマリオしか走って
なかった笑





登別から入って、山の中キラキラ

綺麗なんだけど、寒い汗汗






峠では、葉に雪が付いてました苦笑


そりゃー、寒いはず汗




毎年栗を拾う場所へキラキラ





ありましたー(^ε^)♪






おっきな栗入ってますLOVE


栗拾い皆大好きおんぷおんぷ

でもねー、トゲがねー汗
手に刺さるわ、足に刺さるわで
痛いけど、楽しくて沢山取ってきますププッ・・・


栗拾いの後は


きのこ王国へ






ご飯にかける、なめ茸キラキラ
種類が沢山あって、好きです好




キャラメルも豊富にあるしあは♪






さすがきのこ王国笑

欲しかったけど、我慢しました苦笑




夕飯はここでおんぷ

きのこ汁がやっぱり美味しいWハート

ここの水も美味しいしーキラキラ

ここの湧き水、毎日飲みたいおんぷ


帰りは遅くなりましたが、
メロンの漬け物道の駅で買ってきたので
明日食べるの楽しみですきゃっハート




栗も60個くらい拾えましたおんぷおんぷ




明日、栗の素揚げしようかと
思いますおんぷおんぷ


最後まで読んでくれて
ありがとうございますおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
いつもいいねキラキラありがとうございます♪