こんばんはo(^^o)(o^^)o

今日は何だか目がさえてる
Liccoです(*´∀`)ノ

今日は休みだから~♪♪

まだ寝ないよー\(^_^)/おんぷおんぷ

仕事から帰って来て
届いていたものLOVE

ワクワクしながら待っていた

変態おじさんWハート

人間じゃないよ笑





これこれ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Instagramで出会った

変態おじさんを沢山作っている

作家さんはぁと

ぬいぐるみ作家とおまるさんキラキラキラキラ

素敵な出会いが出来ましたきゃっハート
めっちゃ嬉しいですにこキラキラ

おっさんが可愛くて~WハートWハート

次は、ぬいぐるみほしいです~あは♪

そして、他にも私のアクセサリーを
Instagramで購入してくれた方々キラキラ
素敵な出会い、嬉しいですハート

人との繋がりって、本当に素敵
ですねにこハート

今こうしていることが、
とても嬉しいです音符音符

幸せに思えますWハートWハート

ありがとうございました音符

では、またキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
いいねハートありがとうございますにこおんぷ