こんにちは(ノ´▽`)ノ

気付けは、お昼ガーン
眠すぎて寝てましたウキャー!

疲れてる?   いや、疲れてないぞ~笑

今週に、ナチュラル雑貨屋が単独イベントしますWハート





お庭ショップVOl.1~

今週の土曜日
10時~16時


行きたいー。゚(T^T)゚。
皆とワイワイしたいー(>_<)



中でも、デコロゼットめちゃめちゃ
かわいんですLOVE








お庭ショップ限定LOVE

欲しい(笑)

ホントかわいんですよ音符

いいなぁ~ムムム

私は、北海道で見守ってますほろり


*************

昨日出来上がった小物入れキラキラ









小さな花をつけてみましたキラキラ





ワンポイントで、可愛いーWハート

今日も頑張るよーおんぷ


今日のアンちゃんおんぷ








ジーっと廊下を見てましたウキャー!


怖いから、廊下を見つめないでよー泣



最後まで読んでくれて
ありがとうございます音符

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クラフトバンドへ
にほんブログ村
いいねキラキラありがとうございますLOVE