今、ムービックスの南館の休憩室に居ます

さて、今回は、3回目であるにもかかわらず
涙腺が崩壊してしまいました
デスラーの最期
彗星帝国に身を寄せていたとはいえ私の心は、はるかに地球人類に近い
 
でスイッチが入ってしまいました
後、ヤマト内で治療中の雪と古代の時も勝手に涙が出てきました
アンドロメダ対バルゼー、白色彗星の時は引っ込みましたが
 
彗星の渦の中心核を吹き飛ばし後
雪の死ぬ所でスイッチON
最期まで又、涙が止まりませんでした
 
これが、号泣と言うものか
・・・
勝手に鼻は垂れてくるし
もし、4週目なんぞあったら地獄だった
自分でも制御できない涙ってのもなあ
思い出しただけでスイッチが入りそうになる
少し休憩してから移動します