御飯食べた後 ついにやってきました

 

ここが 呪いの壺 のメインの妙顕寺

山門を写しました

ここは 

日野統三が逃げ込み

燃える本堂を見つめる場所です

左右の看板も 近年派手になりました

 

 

火事でのシーンで ここに鐘楼が写ってました

 

今は、鐘楼は移動

この裏側は駐車場になってます

 

 

そして 参道

 

走る 日野統三

 

逃げる S.R.I メンバー

のロケ地です

 

ここも 後年 壁が出来て 狭くなりました

そして 余談だが 山門から道路を走る車が写る所があるが 今の一方通行と逆に走っている

当時は両面か逆の一方通行と考えられる

 

そして ここが 本堂

そして ここが 日野統三の最後の場所  もう少し 手前だった

 

 

燃える妙顕寺

 

もう少し角度を合わしたかったが後ろの木が邪魔で無理でした