祭りの後は・・・ | Mパパの釣果記録~湘南・江の島、陸っぱり釣行記~

Mパパの釣果記録~湘南・江の島、陸っぱり釣行記~

ホームグラウンドは湘南・江の島、年々釣れなくなってますが、浅く広く色んな釣りをしながら、釣れない江の島で楽しんでます!

トップ20匹のイナダ爆釣だった昨日の江の島、『昨日は良かった・・・』という声が釣行前に既に聞こえて来る気がして、東京湾タチウオ調査を予定してましたが、仕事が終わって深夜0:00の帰宅でしたので、タチウオ調査は中止

結局、時間が無いので近場を選択、本日は遅めの8:00から江の島裏磯に釣行して来ました~

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

寝不足で寝落ちが酷いので、かなり端折って・・・

釣果は赤いのは不発・・・イナダ×1匹(~41cm)・ワカシ×1匹でした!多分、ボウズの人は居なく、入れ食いではありませんでしたが、満遍なくダラダラ釣れましたよ!



人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村