今朝、起きた瞬間にフッと浮かんだ。

愛ちゃんって個人ではアーティストとして活動していて、LOVE WORLDの社長でもあるんだよな。
そうなりたいな、それって理想だ。

考えたとか思った、ではなくて
浮かんだとか閃いた感じ。
自分でもびっくり👀した。
寝る前に⬇️この動画みたからかしら、、


家事や育児をお願いできる人がいる。
ポルシェ2台持ち+仕事用の車あり。
1人で過ごす部屋を持っている。
神旦那がいて彼女もいる。
歌を歌って
素敵な物をたくさん作って
運動して(プールで泳いで)
最近は休む時間もたっぷりとって、自分のペースでお仕事してる。

羨ましい

暑苦しくなったので涼しげな1枚を

目指していこう✨✨

愛ちゃん私のメンターかも💕