皆様おはようございますラブラブ

今朝はひらめき電球細か〜い霧雨が…雨

これ、結構濡れるんですよねニヤニヤタラー



さてキラキラ11月15日(金)、16日(土)!!
グリーンハーツてらすまるしぇグリーンハーツ

赤薔薇ノアの森ピンク薔薇様にて開催決定キラキラ


何を出品しようかしら爆笑はてなマーク

まずはくるくるちっちゃい作品ヒヨコ

普段ひらめき電球小さい物を作り慣れていないのであせる

もぅギザギザこのくらいで良いかな〜〜チューレンチ


そろそろ本業の真顔ビックリマーク
クラフトバンド作品に行きますかベル


キラキラ新作披露キラキラの予定ですよ

進化しないとね爆笑ビックリマーク



今日のお弁当はお弁当
昨晩作ったチキンのヒヨコ照り焼きを挟んで拍手

おにぎらずおにぎにしました長音記号2