皆様、今日もありがとうございますラブラブ

あと数時間で時計
今日の日が終わりますね〜半月


今年はひらめき電球
8年続いたドキドキありがとうマーケットドキドキ
一時休業し


代わりに長音記号2

クローバーノアの森クローバー様にて初の個展キラキラ

ドキドキ幸せのクラフト展ドキドキ
5月に開催させていただきクラッカー



10月には
生徒様との作品展ドキドキと同時開催の音譜

クローバーてらすまるしぇクローバーにも
関わらせていただき



ノアの森オーナーのしのぶちゃんラブラブ
妹ちゃんのともちゃんラブラブとは

素敵な時間をたくさんおねがい
ご一緒させていただきましたラブラブ


そして
いつも陰で支えてくださる
まこちゃんラブラブ

今日は4人でお疲れ会シャンパンロゼワイン



ノアの森クローバーの採れたてお野菜にんじ
たくさんいただいて来ましたよ爆笑




ラブ本当にありがたいラブ


さてひらめき電球次の何かに向かって右矢印右矢印右矢印

歩みを止めず足あと
行きましょうかウインク