一昨日、また荷物が

そうですPC(富士通)とデスプレイです

知人に助けてもらい

終(つい)のパソコン選定してもらい

注文してたのが届きましたニコニコ

バージョンも容量も随分アップしましたので

私の最後のパソコンになると思いますおねがい

 

そうしたら、なぜか昨日インターネット回線がOFFに・・・

新しいパソコン買ったのを察知して・・・

イヤイヤそんな事は

 

私PC立ち上げ人任せだったので??

でもルーターや電話回線を、あ~かな、こ~かな

ダメでしたえーん

 

今朝なにげにルーターの点灯見たら

インターネットのランプが点灯してるではないですかびっくり

もしやと、PC立ち上げて見たら・・インターネットつながりました爆  笑

 

意味なくPCが止まり、今回のように

原因不明で、OFF

そしてなにげにON

そうゆうの困りますよね~

 

その対処に、終のパソコンですハイグラサン