私の倉庫兼車庫兼工作室の、ゴミ(本人は決してそうは思ってません家族が言います)の山見てましたら!

無線機コーナー・・・そうそう昔は430で波を飛ばして会話してたな~

私の人生で一生懸命勉強したのは、若いころ4級アマチュア無線の勉強と

昨年の認知症試験のイラスト4組を必死で覚えた、その2回です爆  笑

む・・! ロテーターのメーター上の箱は・・・

12Vから100Vが使える・・・

12V専用で定格出力200W最大瞬間出力330Wと書かれてます

右のワニ口でバッテリー、左端のコンセントが100vか

私買った記憶有りません、何らかな都合でここに

 

実は外での作業時、買っておいた冷たい弁当、温めて食べられないかな~と

考え、ネットで良いもの無いか探してました

W数の低くて安い電子レンジを買って、このチューニングインバーターで

12Vバッテリーで弁当チン出来ないかな~

まずはW数の低くて安い電子レンジを買うか、ネットでニヤリ