ありがとうございます!
-----------------------
最近すごくストレスを感じています。なにに対してか分からないんです。
甘いものを食べても、苦いものを食べても、酸っぱいものを食べても、改善されません。
思いっきり叫んでみたいのですが、住宅街なので、それができないんです。早くカラオケに行って叫びたい
あと辛いものが食べたい!
------------------------
私は朝ドラを見ているのですが、いいですよねー
主人公たちは自分のやりたいことを全力でやっている姿が感動します
最近、私は本当にしたいことはなんだろうとよく考えます。
やりたいことを考えてみると、海外に住みたい、企業したい、芸能人になりたい、などいっぱいある
だけれども、成功しない確率の方が絶対高い。今の時代は安定が1番なのかなーと思ったりもします。
人生の主人公は自分なんだからチャレンジしたいけど勇気がない。
とりあえず辛いインドカレーに挑戦してみようかなー
