倉庫整理のお見積もりに行って来ました♪

不用品回収業者の株式会社八光です‼️


前回もご依頼があり事務所の整理させて頂きました😀

ありがとうございました♪

お母様が1人で仕分けされてまして事務所の時も思い入れがある物

しばらくお話を伺ってました。

50年されてた会社でお父様が公共事業されて跡継ぎがいないみたいで閉業されるとの事😢

海外に旅行に行った写真なども見せていただき話してました。


また倉庫の方のいる物といらない物仕分けしたから見積もり来てと連絡がありお伺いして

釣井さん、この前ありがとねと車から降りたら言っていただき、名前まで覚えていてもらってた事にビックリ🫢


倉庫を見せていただき、やっぱり思い入れのある場所だからお客様が1点一点確認して仕分けしたかったんだと実感


事務所整理から2か月が経つので2か月間仕分けされてたのか〜


しばらくお話してお見積もりも終わり前回もご依頼頂いてるので値引きしますねとお伝えしたら、これからは貴方達の時代だから値引きしないでちゃんした金額で請求してとの事、こんな方もいるんだ世の中には


24日に回収にお伺い致します。

精一杯の仕事させて頂きます🙇‍♂️