皆様、おはようございます!

マルハン鹿児島新港店

マネージャーのあらきです!

 

先日のお休みに

 

野球観戦に行って参りました♪

 

 

主人の影響で

(にわか)

ソフトバンクファンですニコニコ

 

野球場で飲むビールは格別だそうです…

 

私はビール生ビールは飲めませんので

 

アイスを食べました無気力(笑)

 

 

さて試合はと言いますと、

グーグーを握る

熱い攻防で

白熱した一戦でした!!

 

テレビで見るより

 

球場の方がワイワイとした雰囲気が

 

楽しいのでまた行きたいと思います♪

 

 

それでは本日のご案内です物申す


マルハン

西日本カンパニー

重 要 旗 艦 店 舗
鹿児島新港店

✊✊✊✊✊✊

朝10時開店

✊✊✊✊✊✊

最新機種

一挙12機種22台導入済!

 ●1000円47枚貸スロットコーナー 

NEW  L炎炎ノ消防隊

増台 計8台

 

NEW  Sミスタージャグラー 4台

 

NEW Lパチスロゴッドイーターリザレクション 4台

 

NEW  L ゾンビアンドサガ 2台

 

●1円貸パチンココーナー 

NEWP神・天才バカボン~神SPEC~ 2台

 

NEWP化物語 319ver. 1台

 

NEW Pドラム花火の源さん 1台

 

 ●1000円470枚貸スロットコーナー 

NEWL南国育ち       【増台】計3台

 

NEWマジカルハロウィン8  【増台】計3台

 

NEWスマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 1台

 

NEWLにゃんこ大戦争 BIGBANG 1台

 

NEWLパチスロガールズ&パンツァー 最終章 1台

 

キラキラ打ちたい機種がきっとあるキラキラ

マルハン鹿児島新港店へ

ぜひご来店くださいませ!

皆様のご来店

お待ちしております♪