皆様、おはようございます!
最近『パン』がマイブームの
マネージャーの今堀です!

特にハマっているのが、
「あんバター」と「塩パン」ですキラキラ

先日も買い物中にパン屋さんが目に入り
無性に食べたくなって立ち寄りました!

初めて入ったお店なので、
ドキドキして店内を歩いていると
とんでもないパンが目に入りましたびっくり

あんバター塩パン!!

あんこの塊とバターの塊を
塩パンに入れるなんて
まるで反則級の組み合わせですね爆  笑

カロリーなんて気にせず迷わず購入!
そして当然ながらハマってしまいましたアップ
当分パン屋さんに通うことになりそうです。

それでは本日の営業のご案内です!


マルハン西日本カンパニー

重 要 旗 艦 店 舗
鹿児島新港店

​​​メラメラ​​​メラメラ​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ本日朝10時開店​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​​​​メラメラ​​​​​​​

最新機種導入致しました!

●4円貸パチンココーナー                

NEWP弾球黙示録カイジ沼5

【2台】

 

NEWP真・花の慶次3~99ver.

【1台】

●1000円47枚貸スロットコーナー            

NEWスマスロバジリスク

~甲賀忍法帖~絆2

天膳 BLACK EDITION

【さらに増台して計16台】

 

NEW沖ドキ!GOLD

増台して計26台】

 

キラキラ打ちたい機種がきっとあるキラキラ

マルハン鹿児島新港店へ

ぜひご来店くださいませ!

皆様のご来店

お待ちしております♪