皆様、おはようございます!

鹿児島新港店マネージャーの横路です!

 

久しぶりのブログ登場です。

気が付けば12月に突入してました。

月日が経つのはアッという間ですねガーン

 

鹿児島県は12月というのにまだまだ暑い日が続いてますね。

私は島根県出身なので小さい頃は12月になると雪が降ってました口笛

小さい頃は家の前の坂でソリをしたり雪だるまを作ったのが懐かしいです爆  笑

そんな雪国!?出身の私でも見たことがないのが

【ダイヤモンドダスト】ですビックリマーク

気象状況が合わないと【ダイヤモンドダスト】は見れないそうですガーン

北海道で見る事が出来るそうです。

人生で1回は【ダイヤモンドダスト】を見てみたいですね。

いつか北海道旅行にでも行ってみますニヤリ



それでは本日の営業のご案内です

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 マルハン西日本カンパニー

重 要 旗 艦 店 舗

マルハン鹿児島新港店
​​​メラメラ朝10時開店メラメラ

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

最新機種10機種61台導入済み!

●4円パチンココーナー                

NEWP大海物語5 ブラック

【15台】

NEWP交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

【2台】

●1円パチンココーナー                

NEWP大海物語5 ブラック

【5台】

NEWPAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

増台【計10台】

●1000円47枚貸スロットコーナー           

NEWL リングにかけろ1 V

【10台】

NEWLモンキーターンV

【3台】

NEWLラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~

【2台】

NEWLマジカルハロウィン8

【2台】

NEWSクランキークレスト

【2台】

NEWSゴーゴージャグラー3

増台【計18台】

NEWL戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

増台【計8台】

 

他にもパチンコ・スロット共に、
多種多様な人気機種を取り揃えております爆  笑

本日も皆様のご来店を、

スタッフ一同心よりお待ちしております!