おはようございます!

お休みを使ってサウナでリフレッシュしてきました野口です豚あせる

久しぶりのサウナで気持ちが入れ替わったように感じますおねがい

整うってこういう事なのかなと感じました音譜

…入れ替えといえば本日当店はNEW新台入替NEWとなっております。

新台を7機種導入致しますので気になる新台が御座いましたら

ぜひぜひご遊技下さいウインク

炎 本日新台入替 炎

炎朝10時オープン炎

新台7機種導入!!!

 

●4円パチンココーナー               

NEWP真・牙狼2-RP             10台

NEWPぱちんこウルトラマンティガK17     10台

NEWPうしおととら2FM-JH         05台

NEWPデビルマン疾風迅雷N2-X1 YT389 02台

●20円スロットコーナー              

NEWSバイオハザードRE:2 XB       06台

NEWS笑ゥせぇるすまん4KH          05台

NEWS ハードボイルド XX          03台

 

鹿児島新港店では遊技台等の消毒を行い、感染症対策に取り組んでおります。

ご来店の際はマスク着用等、感染症対策にご協力宜しくお願い致します。

これからもお客様に安心してご遊技頂ける様、取り組んで参ります。