手術後3か月の検査 | かごしマンの端折り書き

かごしマンの端折り書き

趣味はスキーです! 若い頃はカワサキのZ2に乗っていました。
雪のない季節は庭の花を育てながら地球温暖化防止に努めています。(笑)
雪が積もると山に出動しますので、話題はスキーになります。

カテーテルアブレーションで心臓を炙って3か月… 

 

一つの区切りとして、心電図の検査を受けてきました。 

 

 

 

 

 

目立った異常が無いのでリクシアナ(血液をサラサラにする薬)

 

の処方が終了することに! 長かった… 😂  

 

リクシアナが処方されてからの薬代は驚くほど高かったのです。 

 

 

 

 

 

病院のお釣りに新札が3枚入っておりました。 

 

日銀が近い関東なら出回っているでしょうが、三重県なんて

 

まだまだで… 久しぶりにオモチャのお金かと思いました。😄 

 

ホログラムってよくできてますねぇ? 😓