心肺が心配です | かごしマンの端折り書き

かごしマンの端折り書き

趣味はスキーです! 若い頃はカワサキのZ2に乗っていました。
雪のない季節は庭の花を育てながら地球温暖化防止に努めています。(笑)
雪が積もると山に出動しますので、話題はスキーになります。

会社の健康診断で肺の影を指摘されました。 

 

浸潤影… 

 

 

 

 

 

かかりつけの循環器内科の先生に聞いたら? 

 

ガンの疑いだそうです。😅 

 

けど、1ヶ月前に大学病院で胸部のCTを撮って

 

いるし、その時に引っかかっているはず? 

 

と言われましたが… 心配なら1ヶ月後にCTを

 

撮りますか? と… 

 

来月は鈴鹿市のガン検診もあるし、大学病院に

 

も行くので撮ってもらおうかな… 

 

心臓の手術が終わったら今度は肺? 

 

心肺だけに心配ないさ~ 

 

となれば良いけど? 😵